バレーボール再び | どんとこい!なすび王国 (⌒∇⌒)

バレーボール再び

ここ1年間バレーボールとは疎遠な生活。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン


すごくしたかったけど、
こっちの病院にきてバレーボールという言葉は全くきかなかった。


普通は院友会とかでサークルとして存在するはずなんだが。
結構大きな病院なので、間違いなくあるはずと思っていた。



ただ!ただ一つだけすごく気になるポスターの表示があった。




「6月21日 院内バレーボール大会」



キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!



うわ!来たこれ。
絶対バレーボールがあるでしょ。


でもうちの病棟や透析センターでは全然バレーボールをやっていないらしい。_| ̄|○
うーん悲しい・・・


絶望にうちひしがれていたなすびに新しい出会いが待っていた。
なすびの兄貴分の先輩に先日飲みに連れて行ってもらったんですわ。


そこは全く別の病棟の看護婦さんだったのですが、
なんと去年のバレーボール優勝チーム!!


「なすび先生、ぜひ大会にきてください!!」


ということで、昨日大会にいってきました( ̄∀ ̄)ノ"




いやぁ、すごかった。
だって、院内で19のバレーボールチームが参加していたんですよ。
9人バレーですよ!!


マジでありえない。
めっちゃバレーボールが盛んではないですかぁ~~~( ̄ー+ ̄)


レベルが高いし。
僕は残念ながら、男ですので試合に出れませんが、
ひさびさにバレーボールと再会を果たし、一緒に遊んでいました。


月に1回バレーボールの練習をしているらしいので、
混ぜてもらうことになりました。
やった!!