ただ流れる時間 | どんとこい!なすび王国 (⌒∇⌒)

ただ流れる時間

時間がすべてを解決する。


ほんとその通りだと思います。




病棟業務、まだまだなじめませんね。
上の先生の後手にまわってばっかり。


オーダー・カルテの書き方。
オーダーをとったらで、結果をみる習慣をつけるとか。


基本すらも身に付いておりません。



それも当然やな。
麻酔科という洞窟におったんやからな。



でも医者の仕事は楽しいというかやりがいがあると思います。
この仕事を選んで後悔はないと思います。




でも、医療の現場はいろんなごちゃごちゃがたくさんある。
自分だったらこうするだろうと思うことは思う。


ただそれを実現するスキルがないのがほんと悔しい。
早く自分の思いを実現する力が欲しいな。







なんか時間ってただ単に流れていくもんですね。



楽しいときはずっとこのままでおればいいのに。
と思うけど、時間は無情にも流れる。


今みたいに自分がつらいというか苦しいときは時間に早く流れてほしい。




ただ時間の流れるスピードで一定。単純ですな。






早く何かできる力が欲しい。
自分の生きる原動力を支えているのは今はそれだけかも。


楽しいことなんてないし、新しい仕事場はせわしないけど、
でも生きているという実感はある。



今はそれでいいと思う。
振り返って気が付けば、たくさんの時間が流れているんだろうけどね。