追試の結果・・・ | どんとこい!なすび王国 (⌒∇⌒)

追試の結果・・・

いやぁ、今日も刺激的な一日を過ごしてしまいました ( ̄∀ ̄)ノ”

では、さっそく追試のご報告をば!!


ROUND1  VS 呼吸器


約束通り、教授との面接でした。
とりあえず、レポートを書いてこい!とお題をいただき・・・
あとは雑談 (ノ´∀`*)



「キミは断トツに点数が悪かったぞ!!(;`O´)o」
(す、すみません・・・)


「医者なんてさ、そんなにいい職業じゃないぞ~~~
給料なんて看護婦さんとあんま変わらないのに、
飲み会では医者10000円、看護婦さん3000円だぞ!!!(゚Д゚)」
(そ、そうなんですか!?)


「今までさぼってきた分、その経験をいかして、
これからの人生に役に立てればいいのさ!( ̄∀ ̄)ノ”」
(あ、ありがとうございます!(´Д⊂グスン)


などなど・・・
非常にやさしい先生でございました!
レポートをしっかり書いて、クリアさせていただきたいと思います。<(_ _)>





ROUND2   VS 耳鼻咽喉科



実はこっちが本日の山場になってしまいました。
な、なんと!!!


「記述問題 30問  (半分新作)」
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル




前もって入手していた情報通り、
ほんまに問題が全部記述に!!!
本試験とかぶるとこもありましたが、記号問題の本試験と様変わりしてました・・・

わざわざ、僕たち2人のためにこんな手の込んだことをしなくても (*ノ∀`)




余計なお世話ですよ!!!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!




一応、クエバンとSTEPに目を通しておいてよかった。
最悪の事態はなんとかまぬがれた・・・_| ̄|○


しかし、こんな問題が・・・



鼓膜緊張部に墨汁でマークをつけました。
3ヶ月後にはどうなるでしょ~~~(ノ´∀`*)



え?( ̄ー ̄; ヒヤリ
普通に消えるんやないの??


おまえの耳の鼓膜で試してやろうか!!!(▼Д▼#)
マジで分からね~~~

明日の放射線科の試験で追試は終了です!(≧∀≦*)





国試まであと61日!!ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ
今日はQB「呼吸器」「放射線科」を撃破!!(# ゚Д゚)つ〃
右のランキングなすび君 のクリックよろしくお願いします。(*^-゜)b