こんな法事はじめて | 隆田 原オフィシャルブログ『KING編集長のケモノみち』 powered by アメブロ

こんな法事はじめて

フラウの編集長時代にお世話になっていた


広告代理店ザ・ゴールの木村泰典さんが44歳で急逝されてから丸一年。


パークハイアット東京39階のボールルームで開かれた「偲ぶ会」に行ってきました。


ファッションのクライアントから絶大なる信頼を受けていた彼にふさわしく、


ブランドの方々、編集者、代理店マンがウジャウジャと集うにぎやかな会でした。


ファッション業界のイベントはまさにヴァニティフェア、見栄のはり合いが最高の出し物なのですが、


この法事は、素晴らしく格好良かった!


何といっても、彼が生前着ていたスーツ、コート、ゴルフウエアなどのコーディネイトが


いくつも再現されて、展示されていた。

















木村さん、これは洒落てるよ!


木村さん、生きてるよ!


最高だよ!キングだよ!


去年キング創刊前日に木村さんが亡くなって、茫然としたことを覚えてます。


そして一年、今日がキングのセカンドシーズン、初日です!


どうか、格好いい日本の男子増やすこと、あの世から応援してくださいね!