№945 今回はアメンバーの誰かが「生け贄」!!あなたをプロレス的イラストに描きます^^ | 回転!揺りイス固め(プロレス=元気!=生命力イラストレーター.モンスターAMのネタログ)

№945 今回はアメンバーの誰かが「生け贄」!!あなたをプロレス的イラストに描きます^^

シンプルなものと派手なもの、どっちが好き? ブログネタ:シンプルなものと派手なもの、どっちが好き? 参加中
本文はここから
ペタしてね



 いつも線画ばかりで完成品が
見られないのでフラストレーション
がたまっているかたもいらっしゃるでしょう。
今回は特別に...というか、以前
「限定公開」とは記載していなかったので
載せちゃいます。
 
 そう、東京行く前から描く描くといって
おきながらずるずると、今日に至ってしまった
あの絵です。

回転!揺りイス固め(プロレス的イラスト描き屋.モンスターAMのブログ)

もう「先帝祭」も近くなってきましたし、
このタイミングで仕上げないと次はないと思って
描き上げましたよ^^

回転!揺りイス固め(プロレス的イラスト描き屋.モンスターAMのブログ)

 で、この花魁道中の絵をなぜ前振りに
使ったか...
それは今回の「生け贄」^^の方に
関係してくるのです。

 今回は京都在住、やはりアメンバーの
KAORIさん」さんです。

 KAORIさんは非常にさばさばされた
方で、冗談も通じると思ったので
思い切ってみました^^

 で、ピグ絵から描いたKAORIさんの
想像図がこちら

$回転!揺りイス固め(プロレス的イラスト描き屋.モンスターAMのブログ)

 で、これだけでは「プロレス的」でもなんでもない
ので、どう料理しようかと...
以前、彼女はヤンキーに対して比較的寛容なコメント
もされていて、わずかですが、どうもやんちゃ
されていらしたらしいという少ないデータを元に
ヤンキースタイルの...となると先例(元LL.紅夜叉)が
おります。

 で、花魁スタイル(ラス.カチョーラス)も
先例がありましたので、「ではふたつくっけてしまえ!」
と。さらに、KAORIさんがご自分のブログでも
述べられている「タイプ」とおぼしき男性を
配下に立たせてやっと完成しました。
こちらです。

回転!揺りイス固め(プロレス的イラスト描き屋.モンスターAMのブログ)


ありがとうございました。


*お知らせ*
   おすすめ記事です。

バナーをクリックして読んでって

ください。お願いします!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




















  そして、イラストのお仕事のご相談、

ご依頼、料金表.サンプルなどは

こちらからどうぞ御願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓












 もしお気に召していただけましたら、


「読者登録」をお願いします。バナーを


クリックして下さいませ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





そして、できましたら、1日ワンクリックで


結構ですので、よろしくお願いします!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 映画ブログへ


にほんブログ村 アニメブログへ


にほんブログ村 イラストブログへ


ブログランキング・にほんブログ村へ