№647 大まじめに語りますよ!! | 回転!揺りイス固め(プロレス=元気!=生命力イラストレーター.モンスターAMのネタログ)

№647 大まじめに語りますよ!!


目標ある? ブログネタ:目標ある? 参加中
本文はここから

ペタしてね
 あ、今日この記事作っていたので
皆さんの所にご訪問できず申し訳
ありませんでした。明日は必ず伺いますので
本日はご勘弁下さい。

 当然ですよ!
今年は一大決心しましたからね。

まず当ブログに看板娘をおきます^^
この娘です^^


回転!揺りイス固め(イラスト描き屋.モンスターAMのブログ)

 いいお名前があったら
ぜひ彼女の名付け親になってください^^


どうぞごひいきに...

 さて....

ルームにも書きましたし、ブログのイメージを
一新したので「モンスターAMは
なにトチ狂ったのか?」と思われた方も
おいででしょう。

 実は1月7日、本日は
AYUMIさんのイラストレーター養成講座
の第一回目受講日だったのです。

 で、先生のアドバイスのもと改革
に着手しました。

だから、大まじめなのです。

 今年、私は...
イラストで
収入を得ること
を目標にします!!

 え?
お前ごときが無理に決まって
いるだろって??
去年のカレンダーの一件で
まだ懲りてないのかって??


 闘う前から
負けるって
決めつける
やつがいるかよ、
バカヤローッ!!
(バシッ!!)

回転!揺りイス固め(イラスト描き屋.モンスターAMのブログ)


...失礼しました^^


 いや、それはともかく、公的な
援助も昨年、むげに却下されて
しまい、生き残る道を模索した
結果がこれなのです。
私は真剣なんです!!

 じゃあ、イラストレーター
としての
実績は
あるのか?

実はあるん
ですよ!!

それがこれ!


回転!揺りイス固め(イラスト描き屋.モンスターAMのブログ)
 
 まあ、お受けしたのは昭和の話
ですが、

回転!揺りイス固め(イラスト描き屋.モンスターAMのブログ)

ご覧の通り、正式な依頼だという
ことがおわかりいただけました?

回転!揺りイス固め(イラスト描き屋.モンスターAMのブログ)
しかも、自慢話になりますが...^^

回転!揺りイス固め(イラスト描き屋.モンスターAMのブログ)

 この方々とも一緒にお仕事
したんです。結果的に^^
同じ本で同じイラスト描きとして、ね^^

 私の数少ない自慢なんですよ!
「あの」
いのまたむつみ
さんと同じ本で
イラストのお仕事をした
というのは!!!!

 これで夢想ではないということが
わかっていただけましたか?

 

 というわけで、正月から
しこしこやっていたのが
これからご紹介するデザインです。

 で、まず、名刺制作ですが、
ベースの画像がありまして

回転!揺りイス固め(イラスト描き屋.モンスターAMのブログ)



で、裏面がこんな感じになります^^


回転!揺りイス固め(イラスト描き屋.モンスターAMのブログ)

回転!揺りイス固め(イラスト描き屋.モンスターAMのブログ)

回転!揺りイス固め(イラスト描き屋.モンスターAMのブログ)



 で、これがお値段¥10,000。
(100枚.送料.印刷代別途.
裏表で。)

 「片面だけでいい」ですとか
デザインの組み合わせ、
また「こんなのを描いて欲しい」
などご相談に応じます。
ブログのメッセか、
(アットマークを@に直してください
までご一報下さい。

 なお、制作にはお時間いただく
場合もあります。だいたい1ヶ月いただけ
ますと助かります。

 なお、肖像画が付きますと...
例として私の顔使いますが^^ 

回転!揺りイス固め(イラスト描き屋.モンスターAMのブログ)

これをこんな風に組み合わせると
....


回転!揺りイス固め(イラスト描き屋.モンスターAMのブログ)

回転!揺りイス固め(イラスト描き屋.モンスターAMのブログ)

回転!揺りイス固め(イラスト描き屋.モンスターAMのブログ)

回転!揺りイス固め(イラスト描き屋.モンスターAMのブログ)

回転!揺りイス固め(イラスト描き屋.モンスターAMのブログ)

回転!揺りイス固め(イラスト描き屋.モンスターAMのブログ)

回転!揺りイス固め(イラスト描き屋.モンスターAMのブログ)

回転!揺りイス固め(イラスト描き屋.モンスターAMのブログ)

回転!揺りイス固め(イラスト描き屋.モンスターAMのブログ)

 どうです!!
世界でたった一つ
の「あなただけの
お名刺」の完成
です!!
この肖像画入りだと¥12,000
でご提供させていただきます^^
(100枚.送料.印刷代別途.
裏表で。)


 で、ポストカードの制作も考えています。
今のところ候補はこんな感じです。


回転!揺りイス固め(イラスト描き屋.モンスターAMのブログ)

回転!揺りイス固め(イラスト描き屋.モンスターAMのブログ)

回転!揺りイス固め(イラスト描き屋.モンスターAMのブログ)

 これは名刺用にデザインしたんですが
字を入れると、絵と字が自己主張
し合ってよくない事が判明したので
ポストカード化することにしました^^

 そして、これは商売ではないのですが、
より多くの方に拙ブログを知っていただたく
本日より記事のアップ時間を変更
いたしました。これも先生のアドバイス
によるものです。


 この記事が20時アップになったように


朝は6時→8時に。

昼は11時→12時に。
夕方は18時→20時に


 それぞれ変更いたします。
今後ともよろしくお願いします!!

2010/01/07 モンスターAM 拝






:お知らせ:


 
おすすめ記事です。
バナーをクリックして読んでって下さい。
お願いします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 もしお気に召していただけましたら、
「読者登録」をお願いします。
バナーをクリックして下
さいませ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




 そして、できましたら、1日ワンクリック
で結構ですので、よろしくお願いします!!!

にほんブログ村 映画ブログへ

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 イラストブログへ


ブログランキング・にほんブログ村へ