№589 ハルク・ホーガンが離婚した妻を相手に訴訟 | 回転!揺りイス固め(プロレス=元気!=生命力イラストレーター.モンスターAMのネタログ)

№589 ハルク・ホーガンが離婚した妻を相手に訴訟

朝の準備にかかる時間は? ブログネタ:朝の準備にかかる時間は? 参加中
本文はここから

ペタしてね

 そりゃこれがないと時間はかかる
でしょうが...

ハルク・ホーガンが離婚した妻を相手に訴訟


(シネマトゥデイ - 12月07日 12:51)

 映画『ロッキー3』『ゴンゾ宇宙に帰る』など、
俳優としても活躍している伝説的なプロレスラー
が、離婚の際に妻が家から持ち去ったものを
返すよう求める訴訟を起こした。


 ハルクと元妻リンダは2007年に別居をし、
今年7月に離婚が成立。TMZ.comによると、
リンダは二人の自宅からシャンデリア、

日焼け用ベッド、家の什器備品などを

含むさまざまなものを持ち去ったらしく、

家を売るにしても不動産屋に恥ずかしくて

見せられないほどだとハルクは言っている。


 中でも一番返してほしいとハルクが訴えて
いるのは、ゲストハウスのトイレにあった
木製のアンティーク便座
いくら離婚の多いアメリカでも財産分与で
便座の取り合い
になるのは珍しい。


回転!揺りイス固め


 元がくさい仲だったからといって、

便座ごときでリアル.アメリカンが

ガタガタ言ってはいけませんね。

意外と図体の割にみみっちいです^^

まあ、小心者だというのは、

第一回IWGP決勝での対.猪木戦

で、既にバレバレでしたけど^^

*追伸*


 今日、母が仮退院しました。

3日ほど家にいて、回復が順調なら

年内退院となりそうです。

皆様、おさわがせいたしました。



:お知らせ:


 
おすすめ記事です。
バナーをクリックして読んでって下さい。
お願いします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 もしお気に召していただけましたら、
「読者登録」をお願いします。
バナーをクリックして下
さいませ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




 そして、できましたら、1日ワンクリック
で結構ですので、よろしくお願いします!!!

にほんブログ村 映画ブログへ

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 イラストブログへ


ブログランキング・にほんブログ村へ