№557 俺の時代キタコレwwww | 回転!揺りイス固め(プロレス=元気!=生命力イラストレーター.モンスターAMのネタログ)

№557 俺の時代キタコレwwww

ギャル系・お姉系・古着系・ロリータ系・森ガール系、あなたの好みは? ブログネタ:ギャル系・お姉系・古着系・ロリータ系・森ガール系、こいつの好みは? 参加中

こいつはお姉系 派!

本文はここから

ペタしてね

やれるんならだれでも
いいと思っているんだろうけど^^

ライター
俺の時代キタコレwwww



回転!揺りイス固め



メアド
kftmdepibyu@*****

URL

コメント

おおおコレー
!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで
8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれの
お世話になるっすヽ(´ー`)ノ


回転!揺りイス固め

 お前の時代
なんか来るか、
ぼけぇ!

一生そこで
就職してろ!


最近、何かこいつ調子に乗っている
んで軽くむかつくんですよね。
まじで。
 どうやって斬ってやろうか...

とりあえず政治家占い
で斬ってみた。

<俺の時代キタコレwwwwさんの判定結果は>
あなたは:小泉純一郎タイプです

回転!揺りイス固め

もしあなたが政治家になるなら選挙資金として
8450万円必要です
当選の確率は26%です。

俺の時代キタコレwwwwさんのデータ
身長:169cm、体重:58kg、,年令:20才、(性別 ?)
あなたの政治家生命は62年間続きます。
 そしてあなたは91才までは生きるでしょう。

ひとこと
 野心家のあなたが政治家になった場合は
総理大臣も夢ではありません。
ただし政治家失格の烙印を押されるのと紙一重です。
どっちに転んでもおかしくありません。
敵も味方も非常に多く危険な議員生活でしょう
末はあまり良くない人生かも??

俺の時代キタコレwwwwさんの所属委員会

法務逃げ回り委員会 または
 金融見逃し委員会


お前なんか
こうじゃっ!


回転!揺りイス固め



:お知らせ:


 
おすすめ記事です。
バナーをクリックして読んでって下さい。
お願いします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 もしお気に召していただけましたら、
「読者登録」をお願いします。
バナーをクリックして下
さいませ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




 そして、できましたら、1日ワンクリック
で結構ですので、よろしくお願いします!!!

にほんブログ村 映画ブログへ

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 イラストブログへ


ブログランキング・にほんブログ村へ






ギャル系・お姉系・古着系・ロリータ系・森ガール系、あなたの好みは?
  • ギャル系
  • お姉系
  • 古着系
  • ロリータ系
  • 森ガール系

気になる投票結果は!?