№9 3年2ヶ月 | 回転!揺りイス固め(プロレス=元気!=生命力イラストレーター.モンスターAMのネタログ)

№9 3年2ヶ月

あなたの宝物は何ですか? ブログネタ:あなたの宝物は何ですか? 参加中
本文はここから


回転!揺りイス固め-走る女性

 鬱になってから、3年2ヶ月...
普通では考えられない色んな体験を
したことは、大いに「宝」といってもいい。

 だが、すべてをお話しするわけには
いかないので、ここでは「回転!揺りイス固め」
の事についてお話ししようと思う。

 一番最初に書いたとおり、もともと拙ブログは
「ココログ」でスタートした。そもそも出だしから
ネットにつなげないという契約上の説明不備
からスタートして、ニフティとはとにかくろくな事がなかった。
 だから「引っ越し」を希望していたのだが、
それもかなわず、ふたつの「回転!揺りイス固め」
が存在することになってしまった。

 当然、「旧」の方は、記事の更新も止めている
(年一回くらい書かないと、消されるみたいなので、
年始めのご挨拶くらいはするつもりだが)。
ところが、昨日久々にアクセス解析を調べてみたら、
一昨日が123、昨日が104と、何も更新していないのに
現在進行形のアメブロにひけをとらない数字が
出ていたのだ。

 どうもココログからアメブロへ、あるいは
その逆もあるみたいだが、ニフティ内からの
アクセスをはじめ、色んな所からのアクセスが
まだあるようなのだ。

 「これが三年2ヶ月で培ったモノか...」
と驚嘆すると同時に、深く感謝させられた。

 結果的には、望まぬ形になったふたつの
拙ブログだが、新旧が共存して生きていくというのも
悪くないなあと思った。

 過去の歴史がなければ、今の私はない。
過去と対峙することで開かれる未来もある。
その扉を私はここで開けていこうと思っている。

 みなさん、ありがとうございます。

ペタしてね

:お知らせ:

 
おすすめ記事です。
バナーをクリックして読んでって下さい。
お願いします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 もしお気に召していただけましたら、
「読者登録」をお願いします。
バナーをクリックして下
さいませ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓