【Viva ひば♪】 | *King Of Dog*    

【Viva ひば♪】



【KING 8th Birthday Anniversary SpecialSALE】



喜んでいただいておりますね~



嬉しいです



特に人気は



*King Of Dog*    




チップですね!






*King Of Dog*    



お米のパンもこの機会に是非お試しいただきたいですね~




1番美味しい食べ方は



自然解凍してトースターで2分程焼く!ですよー



外はパリッと、中はもちっとでほんとにおいしいです



まぁ、わんちゃんはそんな事気にしないでしょうけどねっ







では、今日の本題です








天然のノミ、ダニ、蚊よけをお探しの方~





知ってますかぁ~?????





【ヒバ】を 




簡単にヒバの凄さを伝えると




○青森ひばの4大効果


・抗菌効果・・・カビや細菌をよせつけません。


・精神安定効果・・・ヒバの香りが気持ちをリラックスさせます。


・防虫効果・・・シロアリ・ダニ・ゴキブリをよせつけません。


・消臭・脱臭効果・・・不快な臭いを抑えます。



こんな感じ




今年の春頃、天然の犬に優しい優しいノミ、ダニ、蚊に打ち勝てるものを探していましたら




見つけましたよ!




【ヒバ水】




*King Of Dog*    




早速KINGにも試しましたの~




ハーブと違いどんだけシュッシュしても




鼻をムズムズさせたり、くしゅんくしゅんしたりしませんから




KINGはお散歩に行く前、これでもかと言うくらいシュッシュしますよ~





これくらい




↓   ↓   ↓






*King Of Dog*    



って言うのはうそですが ( ´艸`)





これに近いくらい、玄関でシュッシュシュ―、シュッシュ スプレー





お散歩最中に芝生の上に行く前もシュッシュシュ―スプレー




乾いてきたなと思ったらシュ―スプレー




ついでに店主にもシュ― スプレー





見ての通り






*King Of Dog*    




①ボトル 1.8lリットルもありますから豪快に使えますよ~




おまけにヒバ水の使い方は虫よけだけではなく




お風呂に入れて、お肌すべすべ、アトピー改善




足浴で水虫改善、足のにおいをシャットダウン




歯茎のマッサージで、歯の健康に、口臭予防




排水溝やゴミにシュ―で脱臭



どんな所にも、




なぁんでもOK






KINGがお風呂に入るときには、少量入れてやりますよ





肉球かいかいしてるときにもシュ―




店主が虫にさされてかゆい所にシュ―

(これはかゆみがとまるような・・・)




って、蚊に刺されとるやないか~い!!




って言われそうですが、店主はそこまで虫よけしてないので

油断した時に噛まれとります・・・はい・・・





と実際使ってみて、これはGOOD ♥akn♥ と思いましたので




取り扱い始めましたの~








はいはい、気になりますよね




効果のほどは・・・・




虫よけには、利いてると思います。



まぁ店主、カタンドッグ





*King Of Dog*    




もしてますし、




【きん飯】にはニンニクも入れとりますから




全ての相乗効果があるのでしょうが




こないだ新しく見つけた芝生にテンションがあがり




KINGと一緒に遊んだところ・・・・




シュ―スプレーし忘れたんですね・・・・




そしたら、お土産にノミを連れて帰ってきておりました





偶然かもしれませんが・・・



実際これ使ってるお客様は



蚊がわんちゃんの身体に止まろうとしてUターンした!!!



と言っておられました( ´艸`)




天然の虫よけ探されてる方、皮膚が弱くてふけやかゆみのあるわんちゃん


は是非とも試してみてください!!




余談ですが参考までに店主の『ヒバ水』の使い方



◆ KINGの虫よけ用


   (身体に、毛布に、ソファーやカーテンにも)


◆ ヒバ浴(自分が入浴する時もKINGをお湯につける時も)


◆ 虫さされの後に


◆ KINGが肉球カミカミしてる時に


◆ ゴキブリをも遠ざけるらしいので、お店で帰る前に排水溝などに


  自宅ではごみにシュ―


◆ 加湿器に



そして最近は


ヒノキアスナロ(青森ヒバ)に含まれる、天然抗菌成分<ヒノキチオール>は、


紫外線から肌を守ったり、シミ・シワ・たるみを予防し、強い皮膚を作る成分


<メタロチオネイン>を増やす働きをしてくれるらしい(おもいっきりTVでも紹介されたんだって)



と言う事から


◆ 肌水として



ほーんといろんな使い方があるのだ~^^






Web shop にも早速登場させましたぁ音譜













そして・・・・




このヒノキチオールを含んだ



防蚊加工生地で作った商品ももうすぐご紹介しますから~


*King Of Dog*