こんにちわ


今、抱きまくらを抱きながら


更新してます。


何故かというとですね、今さっき怖い奴見ちゃったんですよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


あらすじは、


うちの、クラスメートから、「これおもしろいよ」というやつが送られてくる。

なんか、嫌な予感・・・。

一応、抱きまくら用意。

タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!

とういう感じです。


だから、今そいつに殺していい?というメール送信中(*^-^*) ニッコリ☆


もしかしたら、興味のある方がいらっしゃるかもなので、


一応UPしときますね(●・ω・)/


以下の事柄に、該当する方はご遠慮ください。


・怖いのが苦手。

・心臓が弱い。

・ご老人、妊婦さん等の方。

・つか、うちみたいな方。


あの~、見られても大丈夫ですが、


俺は半泣きでブログをUPしてる状況なので、そこらへん考えてから


見てくださいね?


http://www.killerjo.net/

ホントに怖かった。


さっき、にぃ(お兄ちゃん)に、


「怖いからここにいろ。」


って言ったら、


「おれ、ジャンプ立ち読みしなきゃだから☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!! 」


って言って去って行きましたとさ。


めでたしめでたし。


また更新します。

    

                                                                萌