女子ブログ♪♪♪ | 松キンさんのお部屋

 

 

 

こんにちわんビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま骨

体調不良から完全復活した96ちゃんです!

 

もう最高です!パリピ!!

 

 

昨日は友達夫婦とご飯を食べに行きましたナイフとフォーク

 

私の娘と同い年の子がいて

ペラペラ喋っていたので可愛すぎましたハート

 

 

あそぼあそぼーって・・・酔っ払い

 

 

わたしも早く娘と会話したいなぁチューリップ

 

 

みんなでお腹いっぱい食べて私の家に移動・・・

 

 

子供達で走り回ってめっちゃ楽しかったですハート

またみんなであつまりたいなぁ

 

 

今日の夜は家族でイタリアンパーティー赤ワイン

噂のアヒージョしますニヤリ

 

 

楽しみ早くたべたーい酔っ払いラブラブ