焼き芋のおじちゃん | 松キンさんのお部屋
皆様こんばんは^0^主任Kです^0^

最近家の近所に『焼き芋~~~~!焼き芋~~~~!いかがですか?』と

目覚しい時計みたいに聞こえてきます><

毎日朝帰りの自分にはちょっとキツイです><

その焼き芋屋さんに、今日遂に買いにいきました^0^

スーパーとか売っている焼き芋よりかは美味しかったのですが

やっぱり値段が・・・・・・・子供と嫁さんの分を買って

900円でした><

でも、1個おまけしてもらいましたけどね^0^/

1月24日の松キンは・・・・・・
松キンが入替をもっと
もっと楽しくする!!
  ☆★☆★☆★
  ★新  入☆
  ☆台  替★
  ★ 決行!! ☆
  ★☆★☆★☆
☆ブラック
  スパイダーマン☆
    5台   
甘デジバラエティと
1パチに新しい仲間が
    登場!!
新台整理券は
    朝8:30分頃に
入場口にて配布予定!!

イベントも盛り沢山!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【  パチンコ  】
24日~26日までの
3 日 間 開 催!
(トリプルキングSEA)
なっ!何と!
あのキングSEAが
3日間開催するって事は
そうです!海シリーズが
いつも以上にアツい!

【  スロット  】
燃えろ~!!萌えろ~!!
灼熱ART祭開催!!
松キンのART機種が
灼熱に大暴れだァー!

新台・海・スロットを
打つなら
  松キンへ決まり!

皆様のご来店
お待ちしております