≪連想ブログ≫相楽左之助 といえば・・・ | オモシロ探訪!

オモシロ探訪!

何かオモシロイ事ない?・・・をドンドン紹介したいと思います。

前回  ≪連想ブログ≫ 次回

前回からもう1ヶ月も経ってしまったあせる
その前回の相楽佐之助といえばもちろん

るろうに剣心
オモシロ探訪!-左之助-2

TVアニメが終わってもう何年経つだろう

しかし今年になってこんなOVAを観たビックリマーク

るろうに剣心 星霜編


画のタッチが随分違い・・・
オモシロ探訪!-剣心-1

剣心も薫も
やや暗い雰囲気に思える
オモシロ探訪!-剣心-2

ストーリーはTVの頃の十数年後
剣心は不治の病に侵されながらも
自分が殺めた人達への償いの旅を続けていた

そして嵐の夜、船から落ちた剣心は
記憶喪失となり異国の地に流れ着き
廃人同然の生活を強いられていた
オモシロ探訪!-剣心-11

そんな剣心を探し出したのが佐之助だった
オモシロ探訪!-剣心-4

左之助の名はもちろん
自分の名さえも思い出せぬ剣心
オモシロ探訪!-剣心-3

そんな剣心を
必ず嬢ちゃんのいる日本に帰してやる!
と左之助
オモシロ探訪!-剣心-5

一方剣心と薫の息子、剣路は
比古清十郎のもとで修行をするが・・・
この男いったい何歳なんだガーンあせる
オモシロ探訪!-剣心-6

そこへ病に伏せる薫のもとへ連れ戻そうと
オモシロ探訪!-剣心-7

弥彦が現れ、
剣路 VS 弥彦の対決ドンッ
オモシロ探訪!-剣心-8

弥彦に敗れ薫のもとに戻った剣路
オモシロ探訪!-剣心-14

薫は殆んどいない剣心を感じていたい為
自ら剣心の病を自分も受け入れた

恵によると、治すどころか
病の進行を抑えるのも難しいらしい
オモシロ探訪!-剣心-15

左之助のおかげで日本へ辿り着いた剣心だが
オモシロ探訪!-剣心-12

帰る場所は分かっているのかはてなマーク
オモシロ探訪!-剣心-13

そんな折、何かを感じたのか
床から抜け出した薫は
オモシロ探訪!-剣心-16

病気の身体をひこずるように
どこかへ向かうのだった
オモシロ探訪!-剣心-17

その後の剣心たちが
こんなことになっていたとは・・・えっ


るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- 星霜編 ~特別版~ [DVD]/涼風真世,藤谷美紀,冨永みーな
¥7,980
Amazon.co.jp



にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村