MOS BURGER@関内 【とびきりバーグサンド(チーズ)】 | 秘密グルメ倶楽部King会『バーガー部』

MOS BURGER@関内 【とびきりバーグサンド(チーズ)】

その昔、ちょっと高いけれど、本当に美味い贅沢なハンバーガーといえば答えは決まっていた。


そう、モスバーガー。


バーガーと言うものの味に関して改革を起こした。


そして時は経ち、そのモスバーガーが、さらに特別メニューなどを出す時代に。


現在は良質の肉を使っているとびきりシリーズがある。



今回たまたま待ち合わせとしてMOS BURGER@関内へ入店。



【とびきりバーグサンド(チーズ)】


秘密グルメ倶楽部King会『バーガー部』


し、し、しよぼい…


ここ最近、美味いバーガーを食べているからか!?

あのモスバーガーってこんなもんだったっけ?


以前はこれでもかって位のレタスの量等でインパクトがあったのに。

野菜が高いからか?


安かったのでこんなもんか。


値段にしては味はまぁ美味いけれど。


しかし美味いバーガーに食べなれたせいか、一緒に食べたチリドッグの方が美味かった。



数年前に久々に牛角に行って、


「あれ?こんなもんだったっけ?」


と思ったのを思い出した。



こうして人は大人の階段をのぼってゆく。




(ザ・King)