今日は小牧市久保一色の近くに仕事で行ったので久しぶりに田縣神社 へ行ってきました(^O^)


オンライン不動産(株)キングトラスト ・ KING SHOPのブログです!!  オンライン不動産(株)キングトラスト ・ KING SHOPのブログです!!



オンライン不動産(株)キングトラスト ・ KING SHOPのブログです!!  オンライン不動産(株)キングトラスト ・ KING SHOPのブログです!!

七五三ということで屋台も出てましたが、何度行っても変わった神社です(@_@;)



オンライン不動産(株)キングトラスト ・ KING SHOPのブログです!!

見にくいんですがこんな物や・・・



オンライン不動産(株)キングトラスト ・ KING SHOPのブログです!!


こんな名言まで(^0_0^)

でもここは本当に、さい銭を入れると、『チーン!!』と音がしましたにひひ



オンライン不動産(株)キングトラスト ・ KING SHOPのブログです!!  オンライン不動産(株)キングトラスト ・ KING SHOPのブログです!!

まわりはこんな石像ばかりだし・・・・

オンライン不動産(株)キングトラスト ・ KING SHOPのブログです!!

でも最後にこの神社の由来を読んで納得して帰ってきました(^。^)y-.。o○


毎年3月には有名な豊年祭がおこなわれる神社です!!最近は外国人観光客も多いとか!!


まあ、この神社は当社にとっても事務所の一番近くにある神社ということで今後も大切にして気いたいと思います(^0_0^)