あ~ | きねとのブログ

きねとのブログ

懸賞大好きな3人のかいじゅうもちです。

明日無事にお出かけできるかな?


はい、できたら久しぶりの遠出です。


うふドキドキ今日はパパボーリング大会だったんだけど・・・。


その間子供はお留守番。ママは??


お買い物というよりマステやらクリスマスもの物色。


こんなゆっくりした時間ありがたかった。パパ&長女に感謝だわラブラブありがとう。


すっきりしてたらパパが賞金もってきたよにひひ


明日何店舗回れるかな??


さてミニプレあせる


明日何店舗回れるでしょうか?


正解者の中から抽選で1名様に素敵な?気持ちばかりのプレゼントベル


締め切りは11/17AM7時


短くてごめんね~。出かける前までで^^;


あっ!!参加希望の方は、


HNと2013年度中に達成したいことをかいてね。


ちなみに初めましての方はどこからきたか?(○○さんのブログからなど)と私へのメッセージを必ず記載してくださいね。