あ~ | きねとのブログ

きねとのブログ

懸賞大好きな3人のかいじゅうもちです。

おなかピーピー、熱ある~でおやすみしていたらい・・・。


このやろ~。何かにつけて休むことを覚えたな~ガーン


なんだかんだで2日ずる休み。


でもかわいいんだよね・・・言い訳が・・・。


だから許すとするか~。


そういや・・・昨日長女の誕生日でした^^


だが・・・まだプレゼントは保留。


え??なんでかって??そりゃきいちゃだめですよ。


でもちょっとだけ・・・。


そう!!私と喧嘩中。何かと反発ばっかりで「だって~」って。


この間鍛錬遠足でおにぎりがいるって言われたから私やったよべーっだ!


どでかいおにぎり(爆弾)をひとつだけ。


これでもこりないんだもんね~。


あっ!!ちなみに今日は次女ちゃん鍛錬遠足で、おにぎりっていってきたので、なかにミートボールとかいれて1口サイズを8個。


これでいいって。。。。まじか。。。たべないな~。しょぼん


今日から定期便+先月のお詫び発送します。


今日発送予定の方


kazumiちゃん

347さん

もこの時間ちゃん

みゆキングさん

こむりたんさん




上記の方も、名前がない方ももう少々お待ちください。