当選品♪ | きねとのブログ

きねとのブログ

懸賞大好きな3人のかいじゅうもちです。

クラッカー久しぶりの当選品クラッカー


8.(128)王将×エレナさんより商品券2000円分


9.(129)ブルボン×西鉄ストアさんよりピノッキオ(シアター)


そして久しぶりのブログ更新にひひ


サボっていたわけではないんですよ。でも当選品こないし・・・ちょっと凹んでました?!(笑)


毎日暑いし・・・・。ガーン


さて、お礼便&交換便など本当にどうもありがとうございます。ありがとう(男)


ひらめき電球こむりたんさんひらめき電球もう少しお待ちくださいね。暑くてちびのぐずりをかわしつつ・・あと1店舗いけたら発送します。知らない葉書が多々有、のちほどお昼寝の時間に見せていただきます。ありがとうございます。


ひらめき電球よしちなあさんひらめき電球欲しかった葉書も知らない葉書もたくさんありうれしかったです。がんばります。


そうそう!!長男があんなに苦戦していたストロー・・・。飲めるようになりました。うれしいきっかけはパパとのんだ野菜ジュース。ジュースリリースも多かったんだけど・・・昨日から一人で飲めるようになり・・・一安心。


こんなにあついのにおっぱいだけでいけるのか?と心配してました心配


てなわけでちょっとプレあせる


さぁ・・・この記事を最後まで読んだ方ありがとうございます。ぜひご参加くださいね。


今回もルールは一緒!!暑いので省略(笑)


違うのは・・・賞品が一つ!!


それは・・・音譜福袋音譜


中身は応募葉書か?切手か?文具か?バーコか?もしかして当選品のお福わけか?おかしか?それは到着してのお楽しみドキドキ今回は写真UPもOKです。


ご希望の方は・・・


①HN

②ブログ(アメブロの方は不要)

③クイズの答え

④応募口数

⑤きねとへ一言


合格クイズ合格

さて、来月は私の誕生日。では私の誕生日は何日でしょうか?


※ヒント※実は何かの日なんです汗


耳口数耳

①ピグライフで絡みのある方1口

②参加表明1口

③ご自身のブログ紹介2口

④ドンマイグランプリでポチってくれた方1口(きねとも参加中^^探してくださいね。笑)

コレで探せますか?↓

http://women.benesse.ne.jp/forum/zboca040?cid=011W0102&stno=002791&nendo=2011&keyexpr=%2590%2556%2595%2569&owner_id=002791

最大5口。


そしてクイズ賞も今回あります。(正解者多数の場合、抽選も・・・)


締め切りは7/16午前9時。発表は同日中。


ではでは・・・