モニプラさん情報3〈梅雨対策!速攻部屋干し!家事をラクにしよう!〉 | きねとのブログ

きねとのブログ

懸賞大好きな3人のかいじゅうもちです。

【梅雨対策】新型のコンデンス除湿機セレクトで速攻部屋干し!家事をラクにしよう! ←参加中


はてなマーク皆さん、洗濯物は『部屋干し派』ですかはてなマーク

はてなマークそれとも『外干し派』ですかはてなマーク


我が家は外干ししたいんですが、お庭にはこのとおりわんちゃんが・・・


きねとのブログ

なので毛が付く関係で庭には干せず・・・汗いつの間にかわんこ優先のベランダに・・あせる


お隣のおばちゃんが「ここに干しなさい」といってスペースを借りる始末ガーンでもでもおばちゃん・・・布団2枚干すスペースしかないし・・・そんな図々しいこと私には無理です叫び


かといって部屋干しグッツはあるけどそれも限界が・・・梅雨の時期に頼るのはやっぱりコインランドリー。


でも高くつくし(なんせ1回の乾燥に1500円以上かかるし><家族が多い分負担も・・・)・・・時間もかかるし・・・何より洗濯物にしみがつくとすごーくブルーガーン


でもそんな時・・・

株式会社カンキョー さんがモニプラさんでモニター募集・・・



きねとのブログ


音譜コンデンス除湿機セレクト音譜


これ・・・すごすぎます。

だって・・・2kg程度の洗濯物であればパワードライ運転で約3時間で乾く・・・


しかも、パワードライ運転で3時間だと、電気代はたったの約38円。
なんて家計にも優しい除湿機なんでしょう合格


これがあれば・・・じめじめお布団もすっきりなりそうです。お布団か、洗濯かと外に干すとき選択しないとならない場合が多々あって・・・・ガーン

さらによくやっちゃうのが小3の長女。給食のエプロンを日曜の夜とかにもって来るんですしょぼん


でもコンデンス除湿機セレクトさんだと夜でも大丈夫ですねニコニコ


ぜひぜひこんな我が家がコインランドリーとじめじめお布団からさらばできるようによろしくお願いしますお願い