大島椿から新商品


「大島椿プレミアムシリーズ」が出ました♪


大島椿といえば、黄色いボトルに真っ赤な椿のデザインが


印象的です☆



そんな大島椿のプレミアムラインを使ってみました




マイペースで楽しい暮らし~☆

シャンプー・コンディショナー・トリートメントのインバスケア3点♪



マイペースで楽しい暮らし~☆

リボン椿油(保湿・柔軟・保護成分)

リボン三つの椿由来成分配合

 ①ツバキセラミド(補修成分)

 ②ツバキ花エキス(潤い成分)

 ③ツバキ覇エキス(潤い成分)


この椿油と三つの由来成分が


 ダメージがら守り

 うるおいとつやを与え

 髪の強度をアップ  


してくれる効果があるそうです♪


使ってみた感想はメモ


宝石白まずシャンプーの泡立ちが良く、キメ細かく柔らかい泡


 優しく洗えるのがとても心地よかったです♪


宝石白そして、コンディショナーとトリートメントで洗ったそばから


 髪がしっとりしているのが分かりました♪


宝石白洗髪中に手に髪が引っ掛かったり、きしんだりしないことが


 シャンプータイムを楽にしてくれる気がしました☆


宝石白乾いたあとも、翌朝も、しっとりが続いていましたアップ



これからの季節、髪も肌も乾燥しちゃうので

しっとりつややかな髪でいつもいられるのは嬉しいです♪



マイペースで楽しい暮らし~☆

*☆*:;;つばき~ゆちゃん*:..。o○☆゚・:



大島椿のファンサイトファンサイト参加中


大島椿ブランドサイト


大島椿プレミアムシリーズ