バレンタイン | 解離性障害、うつ病

解離性障害、うつ病

解離性障害とかって認知度が低くて病気の事を理解してもらえないのが辛い。
うつ病もその日の気分によって全然違うから仮病と言われてイヤ。
もっと病気についてしっかり知ってもらいたい。
藪から棒に知ったかされるのがイヤ。
好きで病気になってるわけじゃないのに…

バレンタインラブラブ

毎年、手作りチョコを作ってたけどチョコレート

今年は、身体のだるさで手作りを断念汗

って事で、デパートのチョコを彼にプレゼント恋の矢

すこ~し変わったチョコチョコレート
チョコを掘っていくと化石が出てくるってやつ[みんな:01]

ホワイトチョコで出来た恐竜の化石[みんな:02]

まあ、興味があったのは、うちの方(笑)

昔から恐竜が好きなうち[みんな:03]

特に好きなのがヴェロキラプトル!

でも、バレンタインは彼にチョコを渡すんですよね~[みんな:04]

だから、掘ってるのを横で見ながら楽しさを一緒に分かち合うのだ~ニコニコ

彼が仕事から帰ってくるのが待ち遠しい[みんな:05]



iPhoneからの投稿