ムカつくわ! | 解離性障害、うつ病

解離性障害、うつ病

解離性障害とかって認知度が低くて病気の事を理解してもらえないのが辛い。
うつ病もその日の気分によって全然違うから仮病と言われてイヤ。
もっと病気についてしっかり知ってもらいたい。
藪から棒に知ったかされるのがイヤ。
好きで病気になってるわけじゃないのに…


なんばのオタロードを歩いてると、前からひ弱なオタク男が2人並んで歩いてきた。
すれ違いざまに1人の男に
「ヤンキーみたい(笑)」
と言われた。

確かに、虎の絵が前と後ろに描いてあるジャージを着てるよ。

うちがムカついたんは、ひ弱な男に一言浴びせられた事にムカついて!
言われた後に、
「はぁ?喧嘩売ってんの?」
と普通に言うてもた(笑)

ほんなら、男がビビったんか足早に(笑)
言う相手が悪かったのう!バーカ!

すると彼が
「おもろいなー!オタクに喧嘩売られてるやん(笑)」

うちも、屈辱!そらさ、悪ガキどもに言われたら何とも思わんけどや、何でオタク野郎に喧嘩売られんなならんの!
意味わからん!

すると彼、
「あいつらよっぽど自分らに自信あったんやで(笑)」
と言われ(´Д` )
「俺がそんとき慶の横におったら、言われた後にあいつら絶対『ごめんなさい!』って言うて逃げたやろうな(笑)」
だって。

ムカついたわ!


iPhoneからの投稿