…>_<… | 解離性障害、うつ病

解離性障害、うつ病

解離性障害とかって認知度が低くて病気の事を理解してもらえないのが辛い。
うつ病もその日の気分によって全然違うから仮病と言われてイヤ。
もっと病気についてしっかり知ってもらいたい。
藪から棒に知ったかされるのがイヤ。
好きで病気になってるわけじゃないのに…


今日はデートのはずやったんやけどONEPIECE展の当日券が売り切れで行けんかって、そこでどないしようかってなって、とりあえず前売り券を買うて\(//∇//)\
その後、どうするってなったら…
彼がスロットかパチ屋に行きたいって言い出してΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
まぁいつも頑張ってるしで今日だけ許したけど、うちはそこまで気保ちがせんで…
なんせ、4時間半イスに座りっぱやしでしんどいし、騒音と人の量でパニック発作起こすし、うちにとったらしんどいだけやさかい。

せやから、外付けバッテリーを買いに出たんよ(^^)
なぜかと言うと、つい3日前に買うたばっかりの外付けバッテリーを彼が潰しましてT^T
うちの外付けバッテリーを彼にあげて、うちの外付けバッテリーを買う事になったというわけで(笑)
探し回って見つけれず、店員に聞いてやっとこさ見つけて^_^
でも、値段がΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
9000円…>_<…
高いけど安もんよりかはマシかと思い奮発して購入T^T

それでスロットの店に戻ったら彼が台移動をしてそこからまた打つハメに(~_~;)
限界を感じて休憩所に避難。
なんせ、彼ARTにかかって中々終わりそうにないし、あの分やと後1時間くらいかかるやろうから>_<

長時間座り過ぎてお尻が痛い!
うちお尻が褥瘡の手前になってて…>_<…
専用の座布団がないとイスに長時間座られへんのよね(~_~;)
しかも、まさか今日スロットに行くなんて思ってもなかったしで座布団なんか持ってくるはずもなく(~_~;)

ケツ痛い!

なんで、イスにはお行儀悪く座っております(笑)
腰で座ってる感じ\(//∇//)\
よく学校で座るような格好やね(笑)

こうでもせんとお尻が酷なるだけやし、立ってても長時間立つってなったらしんどいし…>_<…
仕方なくです>_<

でも、隣に人が座りそうならちゃんと座るから!(笑)

ヒマや!


iPhoneからの投稿