●自然派化粧品 トリコイストファンサイト参加中


トリコイスト モイスチャーローション

トリコイスト モイスチャーローションアップ


モニプラさんで頂きましたビックリマーク


鶏コラーゲンヒヨコて、初めて聞きました耳


日本の鶏肉生産量第3位の岩手県「南部どり」のコラーゲンが原料ヒヨコ


※飼育期間中に合成抗菌剤を一切使用せず、

ハーブや納豆などの天然由来の飼料を食べ、

徹底した安全管理のもとで飼育されている鶏


それに紫玄米のコメヌカエキスが配合されていて、


コラーゲンの分解を抑制したり、高い抗酸化作用のある「アントシアニン」


含まれているそうです音譜



kameneneのつぶやき♪
手書きのお手紙とパンフより詳しい説明が書かれていました



私が気に入ったのは、難しい成分云々じゃなく


まず香りが好みなことラブラブ


林檎系のベルガモットのアロマの香りで


気持ちも癒されますブーケ2香り、大事ですひらめき電球


そして、肌にスーっと浸透してくれて気持ちイイんですラブラブ


いつも言いますが、化粧水がホントに大好きで


何回も重ねてつけたり、何種類か使ったりしています音譜


化粧水が良かったら、そのメーカーさんは


だいたいどの化粧品も良いと思っていますドキドキ


クレンジングやクリームも使ってみたいと思いましたラブラブ






浸透がステキなローション

つけた後は角質水分量が6倍!トリコスト モイスチャーローション