オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中


モニプラで当選しましたよアップ


サプリ屋さんが作った置換えダイエットゼリーカクテルグラス


私、ちょっとなめておりました汗


以前、シェイクタイプの置換えダイエット品を試したことがあって、


それがあまりたいしたことなかったものですから~あせる


kameneneのつぶやき♪


マンゴー味とバナナ味、いただきました音譜


本品と牛乳をただまぜるだけ


kameneneのつぶやき♪


kameneneのつぶやき♪

混ぜたあとは、こんな感じです~音譜


かなり大きなガラスの器にこんもり~!!食べきるのにものすごく苦労しましたにひひ


なので、全然お腹が空きませんでしたよアップ


それだけでなく、


ダイエット成分のL-カルニチンやL-シトルリン、

美容成分のヒアルロン酸やコラーゲンまで配合


されていて、1食あたり210キロカロリービックリマーク


お味も美味しいし、これなら、空腹感に耐えなきゃいけない心配もなく、


置換えダイエットがんばれますね\(*⌒0⌒)♪





kameneneのつぶやき♪








株式会社オーガランド