GW中、産後初めて会う旦那友人達や、お出かけが多かったので若々しさをキープするためヘアセット頑張りました笑い泣き



と言っても簡単なセットですが久しぶりにワックスつけてセットするだけで仕上がりが全然違うし、テンションも上がる爆笑



{9E3DE5E1-D3A9-4C53-A868-EB1A00B2C83E}


ストレートアイロンして定番の1つ結びデレデレ


{EF41DC88-3011-4CBB-AFCC-FA3021DF57D2}


お団子ヘアお団子


いつもワックスは旦那の借りてるけど今回はこのワックス使ってみましたニコニコ


{5A5F349D-140E-41D3-8DE3-F8B479867EDD}



ハイム化粧品のワックス

潤いながらふんわり&長時間キープできるやつキラキラ


ワックスの質感的には柔らかめ。

しっかりと全体に伸びるのでアレンジしやすいですウインク


柔らかめのワックスで髪に揉み込むと吸収されて形くずれやすいけど、このワックスは程よいベタつき感が残され、形くずれも気になりませんでしたおねがい


後はなんといっても潤い成分入ってる所が魅力的ラブラブ


もう産後の髪の毛なんてパッサパサだからね真顔


ってことでGW中は女子力を少し気にしてみた日々でしたニヤニヤ