昨夜は産まれて初めて5時間連続で寝てくれましたキラキラ


最近は10時前に寝て12時半か1時半に1回は起きるけど昨日は3時近くて逆にビックリびっくり!


いつもと変わった事をしたといえば読み聞かせを寝る前にしてみました照れラブラブ


{EF34B52D-9BB0-4A3D-9458-1DA5E58E8B9C}


出産記念に我が子メインのストーリーで作ってくれる絵本ですヒヨコ

パパ&ママ以外にもおじいちゃんおばあちゃん、いとこを登場させてすごーく身近に感じれる絵本ラブ


読み聞かせ効果でゆっくり眠れたのかわかりませんが今夜もやってみます流れ星



そして今朝起きたら我が子の右目がーポーン

は、は、腫れてるアセアセ


{B8F0D998-ECD8-4610-837A-C6C311636207}


今までと同じ布団で寝てるのに何故!?

指が入ってしまったのか、何かに刺されたのか、アレルギーなのか…

元々目尻のまつ毛が目の中に入っているのが原因なのか?

目ヤニが出てないので皮膚の方の炎症かな??


今(夕方)腫れはだいぶひいてるけど
まだ違和感ありですショボーン


とりあえず様子見るしか手はないですね。


お昼は義母と久しぶりにランチ行ってきましたルンルン


姉の出産もあり3週間ほど我が子を見せにあげれてなかったので私から声かけてみましたびっくり


両家の両親にバランスよく我が子の成長を見せにいくのも大変ですね滝汗


朝起きて我が子の着替えなどは楽しいけど
自分の着替えや化粧までしないとと思うとめんどくさくてえー


化粧が完璧にできてる仮面があればラクなのになーびっくり

化粧しなくても大丈夫なくらい綺麗で透明感のあるスッピンお肌だったらなー笑い泣き


それと皆さん空気清浄機がないお部屋の空気の入れ替えどうしてますか?


掃除機1日置きにかけてるんですけど
どーも埃っぽくてもやもや

窓開けたいけど花粉で余計埃っぽくならないか心配ですし、私も旦那さんも花粉症だしガーン


困ってますもやもや


下差し今日のモニプラ下差し

【マルサン】『ことりっぷ豆乳飲料』発売記念24名様プレゼント>【マルサン】『ことりっぷ豆乳飲料』発売記念24名様プレゼント


豆乳ってだけで魅力的ラブ
ことりっぷにはハワイの時にお世話になりましたやしの木
今年の夏は金沢に行く予定なので色々調べなきゃラブ