日曜日は午前中に掃除を終わらせて
午後は出産祝いのお返しをやっとこさ買いに行きましたカナヘイピスケ


その後は義母に我が子のお宮参りの写真(アリスで購入したもの)届け行ってゆっくりして帰宅とびだすピスケ1

孫を見せにいくペースをどのくらいにしていいのか考え中ですやる気なしピスケ


我が家と義実家は歩いて15分、車なら5分かからないくらい近い所にあるので近いのに遊び行かないのも失礼だし。


とりあえず旦那さんが休みの日にはちょっと寄る様に今の所はしてますキョロキョロ


そのうち歩けるよーになったら散歩がてら行かないとねとびだすピスケ1



そいえば26日がお姉ちゃん予定日だったけどまだ産まれなさそうなので2日入院決定しましたカナヘイ花

3日に生まれれば我が子と2ヶ月違いラブ

あ〜早く会いたいなカナヘイきらきら
無事に生まれてきてねカナヘイうさぎ


お姉ちゃんは出産頑張れっ!!


私はもう痛み具合を忘れてしまいました。
すごく痛くてめっちゃ叫んでたのにどーして忘れてしまうのでしょうか?


女は強いです気合いピスケカナヘイハート


今日は部屋も汚れてないし我が子と昼寝でもしましょうカナヘイハート


下差し本日のモニプラ応募下差し
【かば田】昆布漬辛子めんたい『露』を7名様!>【かば田】昆布漬辛子めんたい『露』を7名様

明太子大好きカナヘイハート
明太子あればオカズいらないちゅー
たまにポテサラに混ぜたり、マヨネーズにINしてサラダドレッシングにしたりしてますカナヘイハート