今朝起きたら義父からLINEでいとこ来なくなったって連絡あった真顔

よかったーカナヘイきらきら

昨日の夜から雨の中行きたくないなーって思ってましたてへぺろうさぎ


とゆー事で予定が無くなったタコ

なら今日はのんびり出来るぢゃないラブラブ


昨日水回り掃除しといたので掃除機と洗濯干し終え今はソファで我が子とグータラしてますデレデレ


このグータラの時間が幸せカナヘイハート


なんだか我が子、日中のが寝てる気がするんですけどショックなうさぎ


明日家に助産師さんが訪問に来るので睡眠間隔と授乳間隔について聞いてみよう!


もうすぐ2ヶ月になるのでそろそろお祝い返しをしないとと焦ってます滝汗


やらなきゃいけない事がいっぱいなんだけど後回し後回しでめんどくさくなってるー無気力ピスケ


今月中には必ず送ります大泣きうさぎカナヘイきらきら


下差し本日の応募下差し