数日前から

『義おばあちゃん家にいとこが遊び来るから我が子の顔見せにくれば?』

と言われてたので午前中に行けるように急いで準備していったら、あれー?

いとこ達いないあんぐりうさぎ


義父に

『今日っていとこ来る日でしたよね?』

って確認したら

『明日だよ!

だってゲッソリ
これぢゃアポなしで突然訪問してしまったアホな嫁になってしもーたてへぺろうさぎカナヘイハート


義おばあちゃんが喜んでくれたのが唯一の救いでしたハート


そんなんで明日も義おばあちゃん家に行かないととびだすうさぎ2アセアセ


最近の私のマイブームは我が子のオデコの産毛を唇で逆撫でしてチョリチョリ感を味わう事ですカナヘイハート





下差し本日のモニター応募下差し

【冷凍庫崩壊企画】新商品!サラミとオリーブのミックスピッツァ24パックプレゼント>【冷凍庫崩壊企画】新商品!サラミとオリーブのミックスピッツァ24パックプレゼント