ロイスー行ってまいりました。


ネタバレはしないように気をつけますね。


本当に楽しかったですラブラブ!


そして・・・、後ろの映像にやられちゃった~恋の矢


映像 下さい!って思う箇所が通常のツアーより多かったなぁ。


歌もそんなに飛ばしてアキヒト大丈夫?


とか心配になりますが、カミカミ王子は大きなミスなく歌いきりましたよカラオケ


ハルイチは痩せたのかな?と思えるほど華奢な印象に見えましたね。


アヒル口を見て、ああ はるちゃんって浸ってましたが。。。


そんな中イラつくことが起きました。


私たちの真後ろの女子二人組。


そのうちの一人がキャーキャーうるさいの域を超えてました。


キャーも鼓膜に良くないんですけど、ギャーっていうの?ドス効いたような低音叫び声。


ハンパなく異様でしたむっ


真後ろに怒りを込めて振りむくには気がひけたのですが、終わった後は何度も見ておきました。


何もそんな声ださなくても普通の声でるんですよね。

なんだか目立ちたいだけなんですかね?


そういうの嫌だわパンチ!


聞くともなしに聞こえた奴らの会話。


明日も行くと。


もし騒いだら強制退場させてほしいよ。


すごいんだから。煩くて~。


係員に事前に頼みたいくらいですわ。