10月17日


かななん、運動会でした


直前まで、パパの仕事の都合がつかなくて

そうなると、みーたん連れて2人で一日学校にいるのは、正直きついなぁ・・・と思っていたわけです


そんなつもり(途中退場)でいたので、お弁当もかななんの分だけ作ればいいかななんて思っておりましたらば



「明日、休みになったから」



いや~~ん、パパ、グッジョブ!!


慌てて唐揚げ用のお肉を解凍し、当日はかななんのリクエストの「塩むすび」を作ってお弁当にしました



前にも書いた気がするんですが・・・・と思いつつ、前記事を確認したら書いてないっぽい



えーっと、かななんの学校は運動会のお弁当、児童は教室で食べるんですよ


なんか変くないですか?



いや、いろんな事情で不参加にせざるを得ないご家庭だってあるでしょうし、そうなると子供一人でお弁当食べるのは、かわいそうだとか、そういうことなのかもしんないですけど



なーんかなー




まーいいや




で、運動会自体はお天気にも恵まれ、ばっちり日焼けしちゃいました てへ



かななんは80M走でなんと!1位でした!!!


すごい!拍手γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



いつもはドベとかなのに、ムスメ、がんばりました


あとはダンスがあったりなんだり・・・




いやー・・・何にもしてないのに、疲れたw



写真撮ろうと思ってたんだけど、保護者さんたちの「うちの子を!うちの子を一番キレイに撮るの!!!」パワーに負けました




その日の夜はパパの計らいで、レッツ焼肉



こっちもとっても素敵でした


久しぶりの焼いた肉は、超ンマかったっす

生肉も食べちゃった:*:・( ̄∀ ̄)・:*: