土曜のFAMILY15周年3日目、
今年も人パンパン!身動きとれずw!
まぁ~盛り上がってましたネ。

自分のLIVEもなかなかエエ感じでした。
んで何と言ってもトリのサ上とロ吉、
今年も神輿スタイルでの入場ハンパ無し!
あとダイナリの人気と勢いは凄いね~。ジェラス!
楽しかったり刺激受けまくりだったりデシタ。




んで金曜の吉祥寺での写真、追加。

$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ

$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ

幸せそうでしょ?笑




さて明日は思いつきで作った曲のRecording。楽しみ。