不思議な事がおこりました。


さっき、
先週撤去された(すいません)自転車をとりに行ったのよ。
んでまぁ普通に「気をつけてくださいね~」なんて言われて
「うぃっす」なんて言いながら自転車に乗った瞬間ですよ、

俺の自転車は左手側のブレーキが全く効かないはずなんですが、

、、、、、、、、、それが、、、、、なんと、、、、、、

、、、驚きの、、、、、、、、、、、、、、、、

お値段、、、、、、、、、、、いや、

ブレーキが、効くじゃない。普通に。あれれ。

撤去したついでに直してくれた系???
んな事しないでしょさすがに、、、、、、、

分からんが、不思議な話でした。



あと、話それるけど、イマドキの自転車屋さんってさ、
自分とこで売った商品以外は修理もしてくれない店多し。
もちろん全部じゃないけども。
だからなんとなくブレーキも放ったらかしデシタって話ネ。




p.s.

昨日のHAZARDでのDJ、楽しかったゼ。
あと初見だったケド、BAN君ってラッパーのキャラが強烈で
超おもしろかった。