photo:01



突然お誘いを受けて渋谷で飲んでました。
USU君とかD.O.Zとかとかとかと。
楽しかったなぁ( ̄▽ ̄)v

ただ、週末の夜の繁華街なんてそんなもんだとは思うが、
こっちだって飲んでんだから他人の事は言えないかもしれんが、
道端で揉めてる人達とか、タクシーのボンネット叩いてる人とか、
居酒屋で店員さんに絡んだ挙句通路で吐く人とか、

やーねー。

という事で歩いて家路なう。さみー。



p.s.

昨日の記事、EXILEのマツ氏に似てるってのは初めて言われたかもしれんが、
V6のイノッチに似てるってのはよく言われるッス。
井ノ原氏ファンのみんな、ごめんぬー。

iPhoneからの投稿