えー、

金曜は久しぶりに本気の風邪をひきまして、
ELFでは楽しみつつも寒気と戦ってました。
で、ご飯ちゃんと食べて薬キッチリ飲んで、
ゆっくり寝て、かなり良くなったが微妙に体調悪い状態で
迎えた土曜夜、バブラボ。

終わってみて、現在、

風邪は完治しております。PARTYって凄いネ☆


そんな昨夜の模様、
バブラボのカメラマンこーじ君が病欠だったため、
いっぱい写真撮ろうと思ったのよ.....
思ったんだけど........あんま撮ってなかったw
楽しみ過ぎて忘れちゃいマシテ。

$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ
$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ
$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ
$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ

とりあえず"人"の写真マジ少ないw

出番前のDJ TSUNE(0 SOUL 7)
$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ
千晴(これも出番前)
$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ
DJ Fit.(体中落書きだらけ)誕生日オメデト
$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ

えー、

毎度のことながら男女問わず泥酔者続出www
ま、週末っぽくてエエわね。
渋谷円山町のCLUB事情も影響して、
いつもより不特定多数な感じのお客さんがいっぱいだったけど、
いつも来てくれてるみんなの相変わらずの応援にも感謝。
不特定多数のお客さんにも楽しんでもらえてたら尚良し。
Go Go DancerのK's STYLEは誰相手でも大人気、
男性陣を完全にロックしておりました γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ちなみに今回はSHOT LIVEでは
"Happy Turn"と"碧い未来 REMIX"、
柴田知美(素晴らしかった!)のLIVEでは
"ずっと"のLIVE限定feat.俺VERSION、
DJ YOSSY君のDJ PLAY1曲目に
"パワーオブELECTROミュージック(初披露)"、
短い時間の中でいろいろやってみました。

LIVEでしか聴けない曲ばっかりでもアレなんで、
その辺はボチボチ考えてるけど、
LIVEにも皆さん是非ぃ~~~~~~~~。
11月ダーッと駆け抜けましたが、
12月もいろいろあるぜよ。

よろしくどぞ。