昨日の夜は渋谷Glad"Black Belly"でのLIVE。

呼んでくれた関係者に
観に来てくれた方々に
一緒に楽しんだ共演者達に感謝です。

出来たばっかりの"自分の曲のREMIX"も初披露。
なかなか喜んでもらえたっぽくて良かった。

$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ

GAMEでの出演を終えて遊びに来たDJ Mahの
Blogから写真カッパラットキマシタ。

=============



んで、今夜は今週3連戦の2試合目!

11/11(木)
BRASH BALL @FAMILY (渋谷)
open 23:00
Live : GRAPPLUZ/ DRAMATIC MC's/ EVONY/ からくり/
落陽船/ KIN DA SHER ROCK/ CHIN-HURTZ/
MORNING MINIE/ CAVIL/ Z-TWO/ GECCHI/ ライト兄弟
Dj : N.O.E/ コバ/ TA☆1

入口で「キンダシャーロックの客」って言ってくれたら
お安く入れますデス宜しくどうぞ!







p.s.

数週間前に話が盛り上がって、
とある大好きなMCの大好きな曲のREMIXに参加
することになったわけで、
それのリリックを書いた。良さそうな気がする。

p.s. 2

明日(金曜深夜)は吉祥寺Star Pine's Cafeで
"Enjoy"の....なんと11周年!そして100回目の開催!!!
ライブアクトだけで9組!ワタクシ、トリを飾らせていただきます。
それもめっちゃ楽しみやねーん。