まず、コレ!↑↑↑
とりあえずDJ ICHI BLOGに行ってらっしゃいませぇ!
今週土曜、25日に新作MIX CDが出ます!
(良い意味で)内容超ウケるよ。おすすめです!

=============





ということでこの連休の日記。

金曜日。
夜、HONEY DIP MINIのfinalとCLASSICSに軽く遊びに。
どちらもさすがの華やかさでした!

土曜日。
午後は新宿に用事があって、
ついでにSONちゃんのインストアライブを見に行った。
人いっぱーい!短時間ながら盛り上がってました。
で、夜はBon-Voyage!復活からの二回目!
まだまだまだまだこれからって感じも勿論あるけど、
なんにせよ良い雰囲気で朝方までバッチリでした!
Bon-Voyage BLOGに当日のレポが載ってるヨ!
ちなみに次回10/16はMr.BEATSバースデーバッシュですんで
そこんとこヨロシクっす!!!!!!!


日曜日。
中学の同級生の結婚式。
スーツ来て出発しようとしたら革靴だけ実家に
置きっぱだったことに気付くw
黒いスニーカーで電車に乗って実家まで行きました。
誰も見ちゃいないだろーが恥ずかしかった....。
式は滞りなく。披露宴では俺の以前の相方ユウシ君が
ピアノを弾くという大役!超緊張しててマジウケた!
ま、大役ご苦労様でしたが。
こうやんおめでと!!!!

月曜日。
午後からプリプロ。
まぁ壁に次ぐ壁。まいったまいった。
結果的にだいぶ良くなったけどね。プリプロって大事。
からの27日のSteezに向けてのミーティング。
からの、27destiny"BLAME"というイベントでライブ。
呼んでくれたKTRやRIVEL、どもありがと☆
連休の最終日深夜、しかも出番はAM4:00!
にも関わらずしっかり盛り上がってくれて感謝!
声かけてくれたみんなもね。嬉しかった、THANK YOU。
DJ MASAKIさんとは初リンク!完全に楽しい人でしたw


んな感じで自宅のネットがここ2日ほど繋がらないんですよね~
ど~したのかな~って感じです。。。。。

でもそれは置いといて!!!

今週土曜はまたもや27destinyです!
勿論BUBBLAVO!!です!!!!!!!!!
詳細&前回のレポはBUBBLAVO BLOGで!!!
BUBBLAVO × DJ ICHI "Memory Lane" の合同企画もアリ!

俺もまたこんな感じで↓楽しんじゃうと思いますw
KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ

はぁーいろいろ書いた。










それでは皆さん土曜に向かってスケジュール調整よろ。

KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ

変な写真で失礼しました。