昨日の渋谷GAME、
自分のライブも勿論しっかりやったつもりですが、
俺の次に出たTARO君といい.....
俺は初めて見たけど、ウルフパックといい.....
それぞれベクトルは違えど、
まぁ凄まじいライブっすよ、ほんとにもう。
俺なんか全然、まだまだまだ、ね。
全然全然、ダメダメダメ。
とか言いつつヘコんでなんかまったくなく、
楽しかったし、やる気満々なのです。
今日はプリプロ諸々。燃えますメラメラ

昨日いただいたCD達↓
DJ YOSSY / COOL MILDS 023
タカチャ / NIGHT & DAY
WOLFPACK / 君たちがいて僕がいる
$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ
あざーーーーーーーーーーっす!!!

バカンス中(?)のDJ ICHIの代打に立ってくれた
DJ 大56ありがとう!良い仕事しました!



p.s.

ウルフパックのライブ。
何度撮影に挑戦しても全員真っ白。わははははw
$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ