昨夜は、ついに、完全復活したBon-Voyageでした。
俺は"Bon-Voyage PLUS"には出ていないため、
MC中に『Bon-Voyage!』とか言えんのが嬉しかったり、
このメンバーとまたPARTY出来るのは楽しかったり、
でも油断しちゃいけないから身が引き締まる部分もあったり、
朝になったら、やっぱすげえ良い感じで名残惜しかったり、
お酒いっぱい出てきちゃって被弾しまくったり(磐井ビガッ!)、
ラストのSAKURAIさんのDJは完全に鉄板だったり、
やはり最高に楽しいPARTYでした。

第3土曜、場所はNeo、
また最初から順々に作り上げていきますんで、
皆さん今後ともどうぞヨロシクです。

$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ

俺とTOSHIYA君、FlatluxのTシャツ、おそろw
誰が呼んだか、「24時間テレビ」www
$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ

==========


そんで今日、さっきまで立川の曙祭りにいました。
JACRENと俺でライブしました。
ライブ後に、俺らあーゆー環境に強いネって言い合うぐらい
イイ感じで終われました。
普段ライブしてる環境とは根本的に違うからね。
でもあーゆー場所にも対応出来るってのは自信になる。
来年もタイミング合えばやるっぽいッス!
焼きそばとか食いつつ、さすがに疲れちゃったんで帰宅しました。
わざわざ観に来てくれた皆さんありがとー!純もありがとー!

あと、音響が予想外に良くて驚いた。

==========



と、新潟行った時に、突然現れた東力士くんに
時雨の新作"TOGETHER FOREVER"をいただいた。
そんとき撮影したヤツが東力士くんのBlogに載っていたので。

$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ

めっちゃ笑顔w