また間があいたりしつつ、

日曜はスパスタ3周年でした。
いっつもホーム!気は抜けないけども。
お馴染みの共演者やお客さん、
BAMBOOも新潟からの強行スケジュールの中、
オツ!タノシカタヨー!
豪華な特典CDが配られてましたが、
ボクモホシインデスヨネ。

リハから本番の間にはHMV渋谷店の
"R&B男祭り"を覗きに行ったり。大盛況でしたね~。
CDショップでのインストアイベントとか
もっともっと活性化するとイイなと、思いました。
(例えば機材とかある程度揃ってるとやりやすいナ、とか)

で、twitterでもつぶやいてましたが、
先週は木曜~日曜のライブ4連戦でしたが、
全部楽しかった~!と思える自分ビガッ!ってことで。

==========


で、

今週も、もはや先週以上の強行Styleです。

まず8/19(木)はDJとライブのダブルヘッター!

Essential @渋谷HAZARD
open 23:00
Guest Live : 村一揆
Live : TOLAETH/ KOUSHI/ FUNK-K/ AKIRA/
Eastan Mic Holixxx/ 彩/ RYO-hey./ Diz/ ART
Dj : ICHI/ TAKU/ 龍眼/ HIRO-SHI/ キンダシャーロック
※23:30からDJします!

ROCK 69 YOU!~vol.9~ @渋谷Glad
open 23:00/ day¥2000(1d)/ adv¥1500(1d)
Live : トキノバス/ KIN DA SHER ROCK/ シュビドゥバ/
タガリータ/ ビードラ/ REVIVAL STANCE/ Ailles/ CHU-B
Dj : K-BOOGIE/ CHA-BO/ 52/ KINGO
※Glad=元asiaPです!
※3:30ぐらいからLiveします!

なにはともあれ僕のワガママを聞いてくれた
両イベントのオーガナイザーに感謝っす。
どっちにもイイものを残したいと思います!


そして、

8/20(金)は今年唯一の海イベント~!!!

場所は由比ケ浜
MTVの海の家の隣!
FM YOKOHAMAの海の家で!!!

午後ってか夕方の早い時間から始まると思います!
ライブします!これはまただいぶ楽しみです。
詳細はギリギリ公開でw
な~にやろっかな~~~~~~~~~~♪


そして、

8/21(土)はついに完全復活!ボンボヤ!
もちろん俺もホストMCとして参加します。

$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ


日曜の昼間も立川のお祭りでLiveします。詳細はこちらに。





と、お知らせばかりのBlogになっちゃいましたが、
写真が無いのも寂しいので、携帯に入ってたヤツを。
どこで撮ったかは忘れたけど、哀愁漂うヤツを。

$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ

こっちだってね、必死ですよ、必死。