OHY!
時間無いのでバーっと.....



朝、新潟弾丸ツアーから帰宅しました。

今回はUSU君の配信EP"Genuintic"のリリパと、
SEVENという新しい箱のオープニングPARTYを兼ねて、
でっかい箱に大勢のお客さん......
大荒れの空模様にも関わらず大勢のお客さん......

かなり凄かったです。

俺はBAMBOOと共に"届け"の1verseをカマすのみ!!!
という感じでしたが、
ほんと、自分のライブでもまた是非行きたい、
凄くモチベーション上がるイベントだったし、
お盆渋滞を回避するために最後まで遊べなかったのがマジ悔しい、
めっちゃ楽しいイベントでした。

USU君もUSU君の周りのみんなも、
ホントすげーわ、ホント面白かったし。
皆さんお世話になりました!
今日の自分のライブにも良い影響が出ますよーに!

ビガッ!
$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ
リハ中。
$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ
NOBITAも相変わらず超おもれーw
$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ
ホテル入った途端にゲリラ....
$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ
塩鍋&鳥料理。
$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ
楽屋
$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ
まるでK-1。この下り爆笑だったw
$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ
突然現れた東力士氏!CDあざす!
$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ
ライブ中。撮影 by MARKさん
$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ

MARKさんやらKajicatchやらDJ WATAYOSHI君やら砂田君やら、
帰省している東京のメンツとも会えてアガったー!

BAMBOOもGood Job!おつ!
行き帰りズーっと運転したTA☆1もお疲れさん!
はぁ楽しかった◎

===============





で、今日は4連戦のラスト!!!!!!!!

8/15(日)
SUPA☆STAR 3rd Anniversary
@渋谷PLUG
/ open 17:00

※入口で「キンダシャーロックの客」と
言ってもらえれば少しお安く入れます。よろしく★

Guest LiveにICE BAHN!
いつものスパスタ面子も勿論いますよー。
俺は20:00からだったかなぁ。

ちなみに(先着だと思いますが)イベントの3周年を記念した
コンピCDが「タダで」貰えますヨ!!!!!!!


さぁー頑張ります!