前回のブログに引き続き、

今朝も"あの"親子を発見。

$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ

こう見ると子猫っつっても結構大きいのね。

$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ

あ、さっそく母ちゃん気付いた。

$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ

このあと子猫にも気付かれた。
母ちゃんは気にしていない感じだったけど
子猫のほうはジ~っとこっち見てて、
結局塀の向こう側に降りてっちゃった。
母ちゃんはおそらく塀を降りたところにいるであろう子猫を
目で追いつつゴロゴロしてた。

平和。

ちなみに"親子"ということでもう1つ。

今朝の"ちい散歩"(テレビ朝日)に俺の父が出ていたwww
まぁ、こないだ実家に帰った時に聞いてたし、
驚きゃしないけど、テレビで見る父、変な感じだったネw
東京都薬用植物園という所で地井さんに植物の説明してた。




p.s.

今週も金曜&土曜はカマしますっ!
金曜は立川のSHUHO.com Cafe!
土曜は渋谷のUNDER BAR!

是非~~~~~~~~~~~~~~~~~!