昨日は7月のラストLIVE。
久しぶりに吉祥寺のPlanet K、でした。

高校生の頃から一緒にイベントやったりとかしてたヤツらと
その周辺の人達のイベントだったので、
まぁ~ゆるかった。気分的にw

この写真だいぶ火事っぽいけど普通に照明です↓
$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ

酔っぱらい多数で妙な盛り上がりでした。
全然悪い意味じゃないけど、
あまり大都市ではない地方のCLUBとか、
こーゆー感じ多いなぁと思った。
お客さんが変にクールじゃないってゆうか、
それぞれに凄くハッチャケてるってゆうか、
カッコつけてなくて単純ってゆうか、
そーゆー人達好きヨ。
さすが西東京。結構田舎だぜぇ。
俺もそのへん出身だぜぇ。
そして楽しかったぜぇ。

オーガナイズの1人、きよし。
$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ
きよしの奥さんのピンヒールが俺の左足に刺さったw

JACRENも当然ガッチリロックしてマシタ☆
帰り道鬼眠かったのは金曜夜からの遊び疲れによるものでしょう。
シアワセモノです。





で、8月突入!

8月の出演イベントスケジュール
どうぞヨロシクオネガイシマス。