まず、

今夜は『あっ!と驚く放送局』にて
"夜遊びメールバトル月曜"です。

先週の悪夢(笑)から一転、
今日はBAMBOOも揃ってるみたいだし、オトノ葉もいる。
俺のコーナーのゲストはシンガーのSistyです。
メールテーマは『好きな漫画』です、たしかw
もちろんテーマ以外の内容のメールもウエルカム!!!
完全バラエティ番組使用でお届けしますので
深夜にお暇な方はパソコンからぜひ!!!
メールプリーーーーーーーーズ!!!!!!!

==========


で、twitterではガンガンつぶやいてましたが、
1日空いてしまったので、まず土曜日。

『SUPA☆STAR @渋谷PLUG』来てくれた皆さんAZS!
ちょっと変化をつけた新ルーティーンでしたが、
やっぱ何回かやんないとね。修正しつつ、慣れつつ。
でもハードルの高い出演順だったわりには皆さん暖かく、
やりやすかったし盛り上がったネ!良かった。
BAMBOOのライブ時にはそろそろ配信開始の曲も披露。
あ、TA☆1、誕生日オメデトー。

で日曜日。マイメンDJ SHUNSUKE君の結婚式でした。
20歳ぐらいから、当時の新宿izmのレギュラーイベントをはじめ、
そっから枝分かれしつつ、様々な苦楽を共にしてきた仲間。
俺は二次会司会を担当させていただき、
ビッグネームな先輩達から数年振りに会うヤツらまで、
たくさん集まった幸せなPARTYを演出出来ました。
超笑った。ノンアルコールながら、すげえ楽しかったです。
けど、たくさん写真撮ったのにデジカメ忘れてきちゃって残念。
新郎が預かってくれてるようなので、取り返してコネバー。

なぜにノンアルコールかと言えば、
二次会終了後レコーディングに直行。
結構早い段階で発表出来ると思いますが、
レゲエDeeJay×シンガー×俺!
カワイイ曲になってまっせ。完成がタノシミー。

んで結局朝5時前ぐらいに帰宅。ツカレター。







写真無いのでオマケ



昨日ずーっと頭から離れなかった曲↑
めっちゃ好きナノヨネ。