今日は17時オープン!!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

『SUPA☆STAR』
5月15日 @渋谷PLUG 17時OPEN
GUEST LIVE : YOSROMANTIC
LIVE:BAMBOO、オトノ葉Entertainment、
LIFE EARTH、KIN DA SHER ROCK、DOGMA、
Y.K-STEAL、TRINITY、Pentaphonic、pmt

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

すんげー久しぶりな気がするなースパスタ。
この二ヶ月の間も自分なりに突っ走ってたんでしょうな。
今日も応援よろしくお願いします。楽しませます!

BAMBOOの時間には来週あたり出るアレもやるかな?

ディスカウントもご利用くだされ。
『キンダシャーロックのBLOG見た』ってね、言ってね。

お待ちしています。






んで昨夜は、BIG @FAMILY
俺もいろいろ参加させていただきましたが、
昨日のD.O.ZとDJ 大56のライブはとても良かった!
上から目線とかじゃないよ。普段からたくさん見てるから。
ちょっとしたミスとかそんなもんは
ライブ全体の善し悪しには関係ないやね。
素晴らしいライブでした。なんとなく、そう思った。

$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ
$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ

あと飲み過ぎたw






追記!

俺の出番は19:40からですゾ