全っ然たいした事ではないけど、

先週末から喉が痛くて、
舌がなんとなく回りにくくて困ってました。
昨日のライブはなんとか大丈夫だったけど、
今日起きたらやっぱり痛かったので、
滅多に病院には行きませんが、
近所の耳鼻咽喉科に行ってきました。

診察、からの薬局、すげえな病院、
もうすでにだいぶ調子良いんですけどw
あ、なんか喉の粘膜がだいぶ荒れてるそうでスー

しかしそのお医者さん、中年のおじさんでしたが、
まぁ~『豪腕』って言葉がぴったりの男らしい治療!
痛いっつうのwww
声もデカいし、無駄な会話もいっさい無し、
気持ち良いぐらいの豪腕っぷりでした。助かったぜ、ビガッ!

$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ

んでICHI君とライブの練習。
ちゃんと練習すんの久しぶり。新ルーティーン出来たよん。
明日夕方のSUPA☆STAR@渋谷PLUGから披露ですな。

今夜のBIG@FAMILYにも行って明日のPLUGにも行くと...
DJ TA☆1のJAPANESE縛りのMIX CDも貰えるそうな。是非!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

『SUPA☆STAR』
5月15日@渋谷PLUG 18時OPEN
GUEST LIVE : YOSROMANTIC
LIVE:BAMBOO、オトノ葉Entertainment、
LIFE EARTH、KIN DA SHER ROCK、DOGMA、
Y.K-STEAL、TRINITY、Pentaphonic、pmt

★☆★☆★☆★☆★☆★☆







p.s.

昨夜の"BRASH BALL"も楽しかったです!
ライブも良いVIBESで出来たし、終盤は特に踊りまくり!
俺はどこに行ってもパーリーピーポーだねぇって思えたwww
毎月第2木曜、渋谷FAMILYにて開催です。よろー!!!