昨夜は第4月曜恒例の"Steez"。

月曜、しかも連休の終わり際、
それでも来てくれた皆さんTHANK YOU。

SteezでLIVEを入れるのは初の試み。
不安だったけども、まぁ、良い意味でいつもどーり、
構成はタイトに、雰囲気はユルメに、
良い感じだったんじゃないだろうかと。

LIVEしたのは俺ともう1人のホストMC、BULL。
BULLは誕生月ってことでかわいがられてた。御愁傷様。

$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ
(写真はいただきもの。azs!)

さて今日はゆっくり色々と、、、、
と思いつつ全然集中力がない!なんだコレ!
風呂でも入ってリフレッシュしてから、
また頑張ります。

今月は出演イベントが多かったけど、
残すところあと1つ。
今週土曜、渋谷27destinyにてBUBBLAVO!!
PARTYしようぜぇ!