昨日はまぁ~楽しかったネ。
写真いっぱいで振り返ります。

まず金曜深夜に"CLASSICS"で遊んで、
ヴエノスを出た7時間後にまたヴエノスへ。w
"JOINT 1st Anniversary"ってことで、
デイイベですからね、午前中からリハしたり。
ライヴも早いタイミングでしたが、
ハジメマシテの人ばかりだったかと思うが、
それでもそれでもそれでも、、、、、、
なかなか良い感じだったのでは!!!
他の出演者達が凄く喜んでくれたのも嬉しかった。
こーやって新たな繋がりが出来ていくのさ。へへへ。

上. 柴田知美ネイル中/ 中. 主催者BIGDADDY氏/ 下. 俺
$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ
$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ
$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ

で、で、非常に名残惜しかったのだが早退、、、、、

なぜかってアンタ、

スパスタさ。BAMBOOのリリパがあったからさ。

なんか、自分のワンマンの時もそうだったけど、
リハからもう変な空気(笑)。
緊張感もありつつ、現実味の無い感じもありつつ、
緊張を気にしないように無駄に軽く振る舞う感じもありつつ、
もうだいぶ変な空気。

$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ
$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ
$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ
$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ
$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ

そして本番。

あの場にいた人達は、楽しかったでしょ?
長時間のライヴ、ほんと素晴らしかったと思います。
なんつーか、すげえ体力。まずソレ。w
ゲスト陣も良い仕事しまくった!
俺、唯一(前半と後半)2回出た!良い仕事した!はず!
アンコールの最後でTA☆1が胴上げされててウケつつ、
後ろから見たあの光景はそうそう簡単に見れるもんじゃない。
感動出来たよー。みんなオツカレサマでしたぁ!

(途中でデジカメの充電切れちゃって、
最後のほうは写真撮れてないのが残念)

$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ
$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ
あるまと。
$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ
帽子のかぶり方でウケようとしてるD.O.Z。
$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ

後半に出た時は衣装合わせてみた。www
(写真もらったよ礼くん、ありがとー)
KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ
KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ
KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ

んで大団円を迎え、めっちゃ名残惜しい感じで終了!

からの、なぜかasia"インビジ"にちょこっと行って、
JINさんのお祝い乾杯カマして帰宅。
短い時間しかいれなかったけど、エラい楽しい空間でした。
あと、帰って寝ようとしてたら風が凄いことになっててビビった。

まぁ、すんごい疲れたけど、

それ以上に、楽しくて有意義な1日でした。乙。




p.s.

今夜は、、、、
$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ

↑こんな先輩達と共演!全員DJとして!!!
上記のメンツ以外にアルファのTSUBOI氏も!!!

今夜はshibuya club junctionってことで
そこら中で大にぎわいだと思いますが、
俺はJUMPにいます。JUMPにもぜひー!
(ちなみに出番は24:00からでーす)

なにかけよっかな~~~~~~~~~~♪